SSブログ

俺たちのNo1. 美味いもんNo1. [その他]

テレビ朝日のロンドンハーツ、上記タイトルは中々面白かった。22名の芸人が選び出す、好きな女性タレントNo1. に続く第2弾。

混戦の中、優勝を勝ち取ったのは、カレーライス。ちょうどテレビを見ながらカレーライスを食べている最中だった。妥当といえば妥当である。 2位は、敗者復活的に勝ちあがってきた焼きそば、3位はラーメンだった。その他、上位には、焼肉、すし、パスタ、お好み焼き、うどんあたりが残っていたような・・・・

焼きそばとラーメンを比べたら、インスタンスとなら焼きそば、食べに行くならラーメンというところか。

ちなみに私にベスト5は、
1. 焼肉(焼肉定食を入れていいなら、週2回は食べている)
2. 寿司(ネタにもよるが、最近のお気に入りはネギトロと納豆軍艦)
3. ハンバーグ(チーズ+デミグラスソースなら最高、小学生のときまで肉が食べれなかったが、なぜがハンバーグだけは食べることができた)
4. コロッケ(番組では1回戦敗退だったが)
5. カレーライス(1回作ると3日間は毎回カレー)

その他は、回鍋肉、天丼、カツ(丼)当たりもいいな[わーい(嬉しい顔)]


2008-04-09 00:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。