SSブログ

今季初遠征 [アメフト]

日曜日、炎天下の中、神奈川県平塚市のT海大近くのグランドまで某プライベートクラブチームとの合同練習のため、遠征した。朝7:00に出発して、首都高は順調だったが、その後の東名が大渋滞。東京IC~海老名SAあたりまで1時間ほどかかった。それでも時間に余裕があったので、海老名で休憩、食事を取った。ここでの食事のおかげでその日は身体が持ったなというほど重要な食事だった。

その後、厚木小田原道路で現地に向かうところだったが、降りるところを間違えて結局遅刻してしまった(申し訳ないです、大磯まで行ってしまった。でも平塚東と聞いていたが、そんなの無かった・・・・、何人かは間違えたと聞いてほっとした)。

着いたら早速予防処置、グランドが暑いのなんのって、一人目で汗だく。。。。

当日は、スタッフ不足(マネ1人、学生トレーナー1人、私の3人)、OBのN村氏が来てくれたので助かりました。

練習中は、終始水と氷に追われた。選手も計ったように水の無いところでハドルするから移動が大変[ダッシュ(走り出すさま)]

スクリメージ中はマネさんがビデオ、N村氏は審判をしていたので、水と氷はトレーナー2人のみ。これではさすがに回らない。スタッフが少ない日は、水ステーションを完全に決めますからね。。。。。先週の皆さん協力を![あせあせ(飛び散る汗)]

スクリメージはほとんど見れず、ビッグプレーは幾つかあったようだが、全体的には押されていたよう。。。。大丈夫か[たらーっ(汗)]

帰りはT海大前のガストで食事、そういえばこのガスト何度か行きました。記憶があります。なんせ、トータルで5年も行きましたから、T海大。私の原点です。

帰りも東名は大渋滞で、結局19:30頃になってしまった。帰宅後はさすがにぐったり、エアコンの効いた部屋でずっと寝てました。軽い熱中症にもなっていたようです。学生トレーナーF田は、車中爆睡してました[眠い(睡眠)]
それにしても、選手の皆さん、N村氏、Sマネさん、F田、お疲れさまでした。


2008-07-22 11:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
野茂英雄投手引退!?夏の陣始まる! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。