SSブログ

全員集合 !?  のはずが。。。。。 [アメフト]

日曜日、鎧球チーム 鋼鉄軍団の学生チーフのA斎が3ヶ月ぶりに復帰した。なが~い、冬眠だったのでちょっと熱中症気味でしたが、やっと帰ってきたか・・という感じです。休んだ分、働いてもらいまっせ[わーい(嬉しい顔)]

で、トレーナー陣が今季初の勢ぞろいをするはずだったが、新人トレーナーのO越が、試験疲れか風邪を引き、その日リタイア。。。。

この2人、面白いものでいまだに仕事での絡みが全くない。A斎が休み始めた、翌週からO越がチームに加わったので、顔だけは合わせているものの。。。。。。

さすがに今週末は全員集合になると思うが、これでどちらかがまた急遽休んだら、縁がないのでしょうね、この2人[あせあせ(飛び散る汗)]

日曜日にトレーナーを1人加え、その3週後に1人加えます。 さらに公式戦では、2名サポートに付け、最大8名体制を敷きます。

今季は、組み合わせ、日程ともに恵まれ、これで3位以内でプレイオフにいけなかったら。。。。。。
進退、賭けますよ[たらーっ(汗)]


2008-07-30 01:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。