SSブログ

血管年齢とストレス指数 [その他]

先日の酸素カプセルサロンでのオプションサービスで血管年齢とストレス状態を測定するものがあった。どういうシステムになっているかは不明だが(指先から脈を取っているだけだった)、数値はそこそこ[グッド(上向き矢印)]

血管年齢は、実年齢よりも4歳若く、ストレス指数は38(100が最大)。
肉体的ストレスは低く、精神的ストレスも人並み、ストレス対処能力はやや高め、血液循環は良好らしい。この結果を鵜呑みには出来ないが、気分はいいですな。。。[わーい(嬉しい顔)]

血液検査をするとたまに中性脂肪が多いから、循環悪いのかなぁと思っていたが◎でした[わーい(嬉しい顔)]

ストレスもないようなので、もっと仕事やれってことかな、、はい、がんばります。

今日は、鳩ヶ谷と田町、、、移動が大変だぁ[ふらふら]


2008-10-02 09:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
剛よく柔を断つミスター甲子園 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。