SSブログ

弟子からの贈り物 [アメフト]

先のアメフト納会での出来事。
http://blog.so-net.ne.jp/masacscs_physical/archive/20081217

時は進み、2次会で飲みなおし中、今期の主要学生トレーナー3名から思わぬプレゼントを頂いた。
物をよく失す(どこに置いたか忘れてしまう)私にと、キーホルダー付きのPoul Smith のキーケース。。。。

まさに想定外とはこのことで、一瞬言葉を失いました[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな私でも少しは感謝されているのですね[わーい(嬉しい顔)] この日、2つ目のサプライズでした[グッド(上向き矢印)]
涙は出ませんでしたが、ひじょ~に嬉しかったです。
言われたように、ネックストラップに付けて肌身離さず使用しています。

Image002.jpg

感謝、感謝[exclamation]


2008-12-31 15:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ガチンコ ゴルフ 2008年総括 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。