SSブログ

新生オークス [アメフト]

昨年12月に急遽解散した旧オンワードオークス。

ネットなんかでも噂されているが、協会のルールどおり、最下部(関東はX3)からのスタートらしい。
こんな決定ありえないぞ。特例はどこにでもある。昨年度登録の70名のうち58名が残るらしい。

そんな選手が3部に来たら、勝敗はもとより、怪我人どころではない。再起不能の選手が出るかもしれない、いやきわめて可能性は高い。こういっては3部のチームの方々に失礼だがそれほどのレベルの差だ。
この決定は絶対に覆さなければならない。

X3に所属するチームの方々、一丸となって協会と話してください。

協会ももうちょっと考えろって感じです[バッド(下向き矢印)][ちっ(怒った顔)]


2009-02-01 22:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
安西先生の言葉最高試合 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。