SSブログ

四種の神器 [その他]

仕事の合間に夕食をとりに板橋まで足を伸ばした。
洋包丁という店のからし焼肉を食べに[車(セダン)] 
あっここの料理、まじでうまいです。新板橋駅前。是非、ご賞味あれ!

注文をし、物が来ると大事なことに気がついた。財布が無い[がく~(落胆した顔)]、記憶をたどっても財布を入れた覚え無し、テーブルに置きっぱなしの図が浮かんだ[ID]

折角、来たのでそのまま完食。事情を説明して取りに戻る。雨の中、1往復半20分ほど、、、ずぶぬれ、しかも無駄な時間をすごしたな[バッド(下向き矢印)] なじみの店でよかった[わーい(嬉しい顔)] 

最近特に物忘れがひどく、生活必需品の四種の神器(財布/携帯/鍵/定期(SUICA))をどこにおいたかをすぐに忘れてしまう。脳ドッグ、、、、考えよう[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

どうでもいいことですが、四種の神器とは別に生きていく上での三大アイテムがある。目薬/ハンドクリーム/リップクリームの3つがないと乾いて死んでしまう。


2009-03-26 02:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
WBC連覇苦瓜一斉選手 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。