SSブログ

アメフト第5週 [アメフト]

予定通り川越遠征。氷を調達して、時間通り到着。約2年ぶりの川越W's グラウンド。一昨年来たときは真夏で熱中症が続出したが、本日は気温20度ながらも河川敷なので風が強く、ハーフパンツだった私には肌寒い日だった。とはいえ、日差しは強く、顔はよく焼けました。毎週練習後は顔が痛いですよ[ふらふら]

選手にとってはいい気温だったと思う。上位リーグチームとの合同練習。スクリメージも行い、試合ではないが、チーム状態がそのまま出たのではないでしょうか。
その確認だけでも収穫ありの一日だったと思う。
これを再来週の試合に生かしてもらいたい。 2週後か、、、、[どんっ(衝撃)]

今週中に部車が廃車になるとのこと。カワ○号3年間ご苦労様でした。
次の車はもう少し労わりましょう[がく~(落胆した顔)]

帰りは、田島の桜並木を通ってきたが、まだ6部咲きというところでしょうか???
Image026.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


2009-04-06 00:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
筋力測定特急の利点 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。