SSブログ

アメフト春季公式戦 相模原 vs 丸紅 [アメフト]

旧オンワードオークス、相模原ライズの再起第1戦ということもあり、観客もそこそこ。そういう私も興味深々で大井まで足を運んだ。

とはいえ、大方の予想通り、試合は一方的。
1Q 35-0 2Q 28-0 3Q 21-0 4Q 35-0 のトータル 119-0 で相模原の勝ち。さすがに途中退場しました。

今季あと何試合強みたいなのがあるのでしょうか。。。。協会はホントにこれで良いと思っているのでしょうか。。。。。。。 問いたいですね。

それでも丸紅は善戦したと言っていいでしょう。 けが人少なく、何とファーストダウンを3回取りました。4Q開始5分程度までで。。。。。


とりあえず、ウィンズとトライアックスもしくはシーガルズは。。。。。。。。。。。。。。。。[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


2009-04-19 23:55  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

NO NAME

丸紅は
ファーストダウン 6回
パス回数/成功(損失yd)/インターセプト 1 9/5 (19yd)/1
ラン回数/獲得yd 35/(36yd)
攻撃回数/獲得yd 54/55yd
見たいですね。ライズのHPに載ってました。

by NO NAME (2009-04-20 00:57) 

まぁ坊

ありがとうございます。
見落としか、見ていないところで出ていたのかわかりませんが、私の記憶では3回でした。。。それにしても、はぁ~と言う感じの試合でした。

大体、1プレーか2プレーでTD取ってしまうので、5/9,6/20は完全消化試合です。
特別ルールで時計止めなくても良いと思います。
by まぁ坊 (2009-04-20 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
アメフト春季初戦日本選手権3日目 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。