SSブログ

とりあえず、アメフト結果 [アメフト]

春季公式第1戦、残念ながら7-12で惜敗です。残り3分と言うところで逆転負けです[バッド(下向き矢印)]
正直、このままいけるかなと思ったし、7年ぶりの春季勝利が頭をよぎった。。。。。が、そうは簡単にはいかなった。。

ただ、全体的には押されていた感はあります。

こんなことをいうと何ですが、負けてよかったと思います。相模原とやるよりは、、丸紅とやったほうが今後のためにはいいはずです。

パフォーマンスはともかく、20人と少ない中で、ほとんどの選手が両面での出場にもかかわらず、大きな故障者も無く、そして何より脚を攣った人がほとんどいなかったのは、想定外の収穫です[ぴかぴか(新しい)]

さて、5/23は勝ちに行きましょう。ホントに7年ぶりの勝利を期待します。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


2009-04-21 01:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
日本選手権3日目日本選手権最終日 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。