SSブログ

今日のトレーニング [スポーツ全般]

仕事が早く終わったので、区立体育館でトレーニングを行った。
下半身トレーニング。トレーニング自体は満足いくものだったが、やはり今日のように仕事後で無いと下半身はきついかな。スクワット後のデッドリフトでの汗は尋常ではなかった。たいした重量扱ってないのに。。
下半身の場合、トレーニング後に仕事と言うのはちょっと考えられない。
上半身なら何とかなるけど。。それでもストレッチ系はダメージ大きいので影響が出るかな。。。


今日のトレーニングも満足いくものとはいえ、アスリートの半分程度でしょう。アップとダウン込みで70分程度。
5種目で総セット数もたったの12セット(メインセットのみ)。

やはり目標やモチベーションがあるのは強いです。アスリートってホントにすげぇ。

すごく疲れていえるけど、寝れるか心配。交感神経がでまくる[バッド(下向き矢印)]

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


2009-05-01 23:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
カイロプラクティック筋肉痛 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。