SSブログ

Move X VS [その他]

本日、DAIHATSU Move X VS が納車された。
これで人生初の軽自動車のオーナーとなった。

早速、試運転。さすがに低速時のパワー不足は否めないが、中高速では特に問題はない。
ハンドルはむしろ前の車よりも扱いやすい。ブレーキの利きも前車以上である。
キーレス等最新の車の扱いには慣れないこともあるがいい買い物ができたと思う。

実は、最初はSUZUKIのWagonRを購入する予定で、その競合車として当てるつもりだった。

DAIHATSUほうがサービスや営業マンが対応が良かったこと、そしてなんといってもここに来て特別仕様のVSが出たことが大きい。特別仕様はMove カスタムに近い。生意気にもアルミを履いている。値引きも大きかったし。。。。。

数日遅れてSUZUKIの営業マンが来たのだがとき既に遅し、契約はしていなかったが、その時点でほぼ心は決まっていた。ちなみにWagonRの値引きは最初の提示は2万円、もう少し引けるとのことだったがありえねぇ[バッド(下向き矢印)]

何事にもタイミングは重要ですね!

movexvs.jpg


2009-06-17 12:15  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

#29

おぉ!
納車されたんですね!


新車ですか~…
羨ましい…!
by #29 (2009-06-21 01:48) 

まぁ坊

ありがとうございます。
新車といっても軽ですから (^^ゞ
それでも最近の軽はかなりいいので満足しています。

早速、昨日のオールスター戦では活躍してくれました。
by まぁ坊 (2009-06-21 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今季初連勝!X3オールスター戦 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。