SSブログ

ありえない話 [その他]

先日、とある出版会社から取材の話が来た。うちの会社の紹介をしてくれるとの事。

悪い話ではない、、、、と思っていた。日程を調整し、話を聞こうと考えていたが、、、
先方からインタビュアーに某有名人を使用するのでその旅費と謝礼として「6万」かかると言われた。

??先方から話を持ってきて、こちらから頼んだわけでもないのに、経費こっち持ちすか??
もしかしたら有名人が来たということでプラスに転じたかもしれないが、私にとっては理不尽な話だったし承服するすることができなかったのでお断り致しました。

こういう話って、個人的にはありえないのですが、常識なんですかね????


2009-07-04 00:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
実力No1アメフト17週目 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。