SSブログ

アメフト23週目 [アメフト]

不快指数100%の中での練習。
学生トレーナーが一枚足りなく、久々に足首のテーピングを数本巻いた。
まだ学生よりは早く巻けるようです[手(チョキ)]
当たり前だがちょっと安心。でも私自身がこれ以上うまくなること速くなることは無いのでいつか追い越されるのでしょう[もうやだ~(悲しい顔)]

チーム状態は100%とは言いがたいが、よく走ります。ラインがいいすよ[グッド(上向き矢印)]

練習後、武蔵浦和で食事休憩、その後、18:00頃、とある外環の側道で前方に車が2台止まっている。警察も来ていたので事故か??何故か止められ職務質問? なんだと思いきや目の前の道路が浸水している。。。。。

他の車は突っ切っていったがさすがに無理と判断。戻るのも面倒くさいので目の前の外環から出る道を逆走していいかと聴いたら快諾、誘導してくれた。
中々話のわかるポリスだった[るんるん]

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


2009-08-10 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
セミファイナルへ高知 vs 如水館 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。