SSブログ

うれしかったこと [パーソナルトレーニング]

フィットネスクラブでのパーソナルトレーニングは、今月で全て終了となる。
そのフィットネスクラブ関係で、本日うれしいことがあった。

既に辞めているフィットネスクラブの会員さんから電話が来てパーソナルトレーニングを受けたいと。。。。
当然ながらうちのオフィスルームを使用して。

このクラブは個人情報の交換は禁止されていたので、名刺も渡していなかった。私が在籍していたときもよく話はしたがパーソナルトレーニングを受け持っていたわけでもなかった。
辞めるときに一言挨拶はしたけどそれ以上は。。。。という感じだった。

半年以上経って、電話が来た。声には覚えが合った。電話での問診でも聞いたことのある内容、名前を聞いたときにピンときた。その場では確認はしなかったけど、90%の確率を持って待っているとやはり、懐かしい顔だった[わーい(嬉しい顔)]

わざわざ、連絡先を探してくれて、フィットネスクラブにはまだ在籍しているにもかかわらずクラブのパーソナルトレーナーではなく、私を選んでくれたのはうれしいですね。
目的が競技力向上だからかもしれないですが、、、、、

とりあえず、筋力はあるし、それはクラブで更なる強化を図ってもらおう(さすがにうちではそれは無理なので)。
私の役割は小さい筋肉の再教育。おそらくそんなに時間がかからないで効果は出てくるでしょう。
原因はわかったし!


2009-09-12 02:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
体脂肪率10%秋季リーグ戦初戦結果 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。