SSブログ

最高ボリューム [水泳]

現在、ウエイトのボリュームは年間最大です。

スイムの量もかなりあるのできついと思うが、ここは乗り切らなくてはならない。

ここまでボリュームを増やせるの今しかないので、1年間を乗り切れる器を作ってもらいたいですね。

指導前に、少し時間が有ったので、ベンチプレスとフルスクワットのみ行った。
ほんとに刺激だけという感覚だったので60kgしか使用しなかったが、マスクして行ったので、スクワット終了後、酸欠で20分ほど誰もいないウエイト場でくたばっていました[ふらふら]

まじできつかった。でも筋肉にはあまり影響ないのですよね??


2009-11-29 02:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ふがいない大関陣内藤 vs 亀田予想 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。