SSブログ

キャプテン翼芸人 [その他]

大爆笑でした[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに私は反南葛派。日向・三杉・松山・若島津派です。

岬・新田はともかく、翼は最悪。
ボールは友達だが、仲間は信じない典型的な超ワンマンプレーヤー。

人気投票で翼がいつも上位というのは絶対信じない。改ざんと信じている。


2010-02-12 00:45  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ODA

私は静岡市出身だけに親しみ持ってたんですが、どうも南葛市ってのは“清水”ではなく“藤枝”辺りをモデルにした町らしいですね。それを知った瞬間南葛は「敵」になりましたw(静岡県は中部と西部の仲が非常に悪いのです)。
私も好きなキャラは日向・松山でしたね。やっぱ泥臭い男の方がかっこいいですww。
by ODA (2010-02-12 23:54) 

まぁ坊

わたしもどうも主人公が天才プレイヤーというのには魅力は感じないです。翼は常勝挫折無なので全くドラマ性を感じません。

同じ天才でも三杉みたいに影があると面白いのですが。
それでも小次郎と三杉の試合では小次郎を応援していた自分がいたのをよく覚えています。
by まぁ坊 (2010-02-14 00:28) 

JK

他のプレーヤーがなにか一つ問題を抱えているのに、翼だけは完璧な人生で何の問題もなく、常勝し続ける。あいつ1人いれば、どのレベルのどのチームとも勝ってしまう、そんなやついるか!!ありえない反則サッカーですね。
by JK (2010-02-17 13:28) 

まぁ坊

そうですね。彼がいれば島田小学校(静岡県予選準決勝の相手)でもワールドカップ優勝できますから。。。。。
by まぁ坊 (2010-02-17 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
王座返上?タイガーショット ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。