SSブログ

モラル違反 [その他]

昨日のゴルフ場での出来事。

ゴルフを1ラウンド回る時の楽しみは、
1. にゴルフそのもの
2. にゴルフ後の入浴
そして、3. に入浴後の脱衣場に備え付いているマッサージ機でのマッサージになります。

いつものように、入浴後着替えていざマッサージ機へと向かうと、初老のおっさんがマッサージ機の前をうろちょろ。当然、誰でも使用できるのでそれを待つことに異論は無い、、、、が

そのおっさん、下着一つ付けない状態のスッポンポン[ふらふら]

風呂場なのでそれはいいとしても、まさかのイメージが湧いてくる。そして、案の定、そのままご開帳のままマッサージ機を使用し始めた。

上半身裸だけなら許せたが、パンツくらい捌けよと[ちっ(怒った顔)]
勘弁してくれよ!

さすがにマッサージをする気も失せ、早々と帰宅の途に着きました[車(セダン)]

いい年して常識ねえな。。。。。[ちっ(怒った顔)]


2010-03-13 14:57  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

JK

これはあまりにもモラルの一線を越えてしまったと思うので、クチコミに書こうと思います。ゴルフ場のせいではないんですけどねえ。
by JK (2010-03-13 18:53) 

まぁ坊

あういう人って多いのでしょうか???
by まぁ坊 (2010-03-13 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。