SSブログ

逆転負け [アメフト]

まさかの結末でした。

残り3分で10-6 。ほんの一瞬の隙で逆転されたらしい。実は見ていないのです。その瞬間。

スタッツ上は相手チームを2.5倍ほど上回り圧倒していた。でも負けた。先のボクシング長谷川選手のようだ。

反省点は多々あったと思いますが、可能性も示してくれた試合だったと思います。

ただ、あのような試合をしているうちは優勝は無いでしょう。次の試合は消化試合になってしまうが、修正して秋に繋がるような試合をしてもらいたい。

話は変わるが、学生トレーナーにとってはいい経験になる試合だったと思います。
私自身も1年半振りのことだったのでちょっと緊張しました。成功してよかった[わーい(嬉しい顔)]


2010-05-03 21:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今季初戦集合ロードワーク ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。