SSブログ

15週目 [アメフト]

早いもので15週目、今季前半が終わりです。

急遽、D大での合同練習。開始はいつもより30分遅れだったので、準備は比較的余裕がありましたが、、、、さすがに練習時間が長い。終わりが14:00過ぎていたと思います。ケア等なんだかんだで終了は15:00は確実に回っていました。完全糖質切れでした。その後、食事、昼夕食兼の予定で大盛りを食べた。さすが学生食堂、量がものすごい[たらーっ(汗)]

それでも22:00頃に小腹が減って、家にあった寿司を2貫食べた。

今日、学生トレーナーが一人寝坊し実習を欠席をした。当然、良くないことですが、人間なのでミスはあります。日ごろの実習態度から一度は目をつぶります。

そういう私も大きな寝坊を2回経験しています。

1度目はセミナーの講師を依頼されたときですが、目覚ましの電池が切れアラーム鳴らず。完全に間に合わない時間でした。30分ほど主催者につないでいただきました。
ホントに申し訳ないことをしました。

2度目は前に行っていた専門学校での期末試験。いつもは電車で行くところを確実に間に合わないのでバイク(その当時はリード100)を使用。信号待ちではバイクを降りて走る[ダッシュ(走り出すさま)]

試験開始1分前の奇跡[ぴかぴか(新しい)]でした。

その1年後同じことを経験しましたが、その時はビッグスクーターに乗っていたので高速を飛ばし比較的余裕を持って到着しました。
まぁ、悪いことは重なるものでその帰り道、切符を切られました[ふらふら]

稼いだ金をそのまま罰金に当てることになりました。何しに行ったんだよという感じ[がく~(落胆した顔)]


2010-06-14 00:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。