SSブログ

試合結果 [ボクシング]

本日の片桐選手の試合結果は
77-76, 74-79, 76-77 のスプリットデシジョン(1-2)で惜敗です。
ちなみに私の採点も,76-77で1ポイント取られていました。


切れという観点で見れば悪くは無かったと思います。事実、2Rに右ストレートで相手選手の左目をカット。結構大きく深く見えたので、すぐに止まるかなと思いましたが、攻めきれなかったという感じです。

接近戦では、細かいパンチで応戦しましたが、後退する場面が多く、これが勝敗を分けた気がします。本人曰く、力も入りづらく、あまり調子は良くなかったようです。

コンディショニングコーチをしては、責任を感じてしまいます。今年の夏は異常すぎるほど暑いですが、暑さ対策を考えないといけないかもしれません。適切な練習時間や強度等を考察しないといけないかもしれません。


2010-08-27 01:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
インカレまで9日GOLD指導終了 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。