SSブログ

秋季リーグ第3戦 [アメフト]

32-20で勝ちました。

めずらしく、前半ディフェンスが機能していなかったのか、失点を重ねます。一方、オフェンスは奮起。取られたら取り返す。後手後手になりながらも前半終了間際に同点にし、折り返しです。追いついた時点で試合は決まっていたのかもしれません。

心なしか、相手サイドのハーフタイムは元気がなかったように思えた。

後半はチーム力の差で、圧倒したと思います。

脚をつった人数とか、試合中に倒れた人数で、その日のパフォーマンスを評価することもあります。やはり有利に進めているときにはけが人は少ないようです。
本日、倒れた人数1人、脚痙攣0.
〇紅さん多数。

これで暫定3位をキープです。しかし、安心はできません。ここまでは一昨年もきましたが、その後2連敗で結局下位に甘んじました。

今年は同じ轍は踏まないよう、次戦をクリアし、次のステップに臨んでもらいたい。
リーグ戦4位以内は決定したと思いますが、3位と4位では雲泥の差ですよ。


2010-11-22 00:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。