SSブログ

入替戦へ [アメフト]

昨日、秋季リーグの最終戦が行われ、20-6で勝利を収めました。これでレギューラーシーズンは3勝1敗。得失点差で2位に位置付けました。本来であれば、今週末、3位のチームとの順位決定戦に勝利して12/25の入替戦の権利がもらえるのですが、3位のチームが入替戦を辞退しているので、自動的に入替戦への進出が決定しました。

獲得損失ヤードはわかりませんが、得失点だけで見ると、得点はリーグ3位、失点はリーグ2位とバランスのとれたチームになっていると思います。例年、守って勝つというのがパターンでしたが、今年は堅いディフェンスにオフェンス力が加わり、厚みのあるチームになっていると思います。

今週末も試合で3週連続になります。選手はきついだろうなぁ。学生トレーナーにとってはレベルアップするチャンスなのですがね。。。

2試合を含め、今季も残り4週。昇格する最大のチャンスがやってきましたよ!


2010-11-29 01:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。