SSブログ

順位決定戦 [アメフト]

明日は、リーグの順位決定戦です。リーグ戦自体は、3勝1敗で得失点差により2位に終わり、明日は、3位のチームとの対戦です。勝てば今季の2位が確定し、負ければ3位になってしまいます。本来ならばこの試合こそが最重要でX2との入替戦がかかっていますが、3位の3井物産は入替戦を辞退しているので、自動的に入替戦進出が決まっています。

物産は本気で勝ちに来ると思います。うちのチームはもしかしたらこの試合に関してはややモチベーションが低下している可能性があります。そこが怖いところでしょうか。何が怖いかというと勝敗ではなく、怪我。下手にセーブするとかえって怪我のリスクが高まります。

選手の皆さん、本気でプレーをし、怪我をしないで終わってください。

日本一を争うようなリーグでは無いですが、2位3位決定戦そして入替戦と非常に良いモチベーションと状況で仕事ができることに感謝です。

明日勝って、今季の勝ち越しを決めましょう。


2010-12-04 21:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
入替戦へタイトル戦に向けて ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。