SSブログ

野方ホープ [その他]

知っている方も多々いるかと思うが、環七沿いにあるラーメン屋。西武新宿線野方から徒歩約1分?ほどでしょうか。 日曜日に久々(おそらく2年ぶりくらい)に行ってきたが、相変わらずうまかったなぁ。

さむ~い夜の中、15分ほど外で待たされたが、程よく腹も減り最高の状態でカウンターに入る。

中華そばは醤油豚骨で、油は油抜き、あっさり、普通、こってり、こてこて、の5段階で選べる。その日は4段階目のこってりで食べた。前は最もoilyのこてこてを食べた記憶が無いでもないが・・・・・・ 

トッピングで味付半熟卵、サービス品のキムチがまた食欲をそそる。 後半は、生にんにくを入れて味に拍車をかける。

朝早くから夕方まで仕事、その後ちょっと体を癒しに行き、最後は野方ホープで締める1日。連れて行った弟子も満足したようで、う~ん、最高の1日でした。

醤油豚骨好きの方、是非ご賞味あれ!! 損はさせません。 少なくとも私の中では、醤油豚骨No1の店です。

 

 


2008-02-14 01:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
集合ロードワークデスノート2 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。