SSブログ

天国と地獄 [アメフト]

アメフト、今期秋季リーグの全チーム全結果を眺めていたら、気がついた。

先の最終戦に勝っていれば、プレイオフだったと。。。。。。[ぴかぴか(新しい)]
正直、M井物産が負けるとは思っていなかったので、3勝1敗でも得失点差で4位かなぁとも思っていたが。。。。まさか[ふらふら]

勝てば、リーグ3位でプレイオフ進出、そしてX2との入れ替え戦、それに勝てばX2に昇格と夢が膨らんだ[グッド(上向き矢印)]
結局負けてしまったので、6-7位決定戦。。。。。[バッド(下向き矢印)]

この差は如何ほどと取るべきか。。。。。 

勝負とは厳しいもの、そして1勝の大切さを身に染みることとなった。
勝負に「たられば」はないが、それにしても残念無念、遺憾である[もうやだ~(悲しい顔)]

それでも最終戦に勝ち越しが掛かっている。 3勝2敗で6位は昨年を越えたことになる。2勝3敗で7位では昨年以下の結果である。

はたから見れば、いち消化試合であるが、チームとってはこれまた大一番。絶対に負けられない一戦である。

Fight it out [exclamation×2]


2008-11-27 01:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。