SSブログ

アメフト最終戦まで残り2週間 [アメフト]

本日、S大学にて練習。早いもので、キックオフミーティングから44週目、泣いても笑っても練習できるのもあと1回、2週間後には全てが終わっている。

今日は、予防処置の選手が多く、いつもよりも早めに集合。私を含めて3人のトレーナーで対応予定だったが、復帰した学生チーフA斎がやむをえない理由で欠席。少々やばい[がく~(落胆した顔)]かなと思ったが、1年目の学生トレーナーO越の成長が頼もしい[わーい(嬉しい顔)]
2人で行ってもらう予定の選手の8割を1人で担当。 テーピングの評価は選手からも高い[グッド(上向き矢印)]

シーズン途中(12週目)から参加も、その後は出席率85%を越え、試合全てに帯同。この試合での経験が大きいかな。半端じゃないもんね、試合前の予防処置の忙しさ[ふらふら]
おそらく、足関節のホワイトテーピングは学生の中で一番うまくて速い。

弱点は、燃費が悪いこと。。。すぐエネルギー切れるんだよなぁ[バッド(下向き矢印)]

O長谷副店長に肉まん10個もらってください[わーい(嬉しい顔)]

最終戦も期待してます[ぴかぴか(新しい)]


2008-11-30 22:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
天国と地獄yo-yo test ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。