SSブログ

競泳ウエイト [水泳]

日本選手権前最終ウエイトプログラム更新。

作成したプログラムは、筋力/パワー系2部、サーキット2部、個別2部、陸トレ1部。
事前にプログラムを送るが、何度も見直して完璧と思ったときに送信ボタンを押す[決定]

プログラムの趣旨や新しいエクササイズの説明をするが、完璧を思っていても1つ2つミスがある。今回は特に多く、反省です[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

差し替え分は大丈夫だと思うが、ちと心配[ふらふら]

トレーニング自体は、見た限りでは機能していたのではないかと。。。。[グッド(上向き矢印)]
初物の7分間サーキットも中々[あせあせ(飛び散る汗)]

あと6週間、ふんばってや[パンチ]

来週のレースで狙う選手は、自分を信じて頑張って欲しい。必ず結果が出ると信じてます[右斜め上]

それだけのことはしてきたはず! Fight it Out [exclamation]

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


2009-03-01 00:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。