SSブログ

フットサルのダメージ [アメフト]

昨日のフットサルのダメージが案の定でた。とはいえ、比較的軽い[手(チョキ)]

それでも最近は遅発性で出てくるので、明日が怖い。これを乗り切れば大丈夫だと思う。

現在のダメージ、
左腰:昨日から違和感があった。ジャンプの着地を左足だけでしたときに、吸収しきれずに痛みが出た。

両ふくらはぎ:時に左に痛みが。。昨日の時点では、けられたような感覚があったが、腫れもなく、痛みもたいしたことは無い。ただの筋肉痛と判明[ふらふら] 大事無し。

左中殿筋もやや筋肉痛。 全体的に左にダメージが出ているが、支持脚だからであろうか。。。。。

左で蹴ることなどほとんど無かったので。。。。

内転筋と右膝にダメージが出ると思われたが、特に無い[わーい(嬉しい顔)]


色々分析するのは職業病ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

3月にもなったし、肥えた身体を絞りに掛かりますか[グッド(上向き矢印)] とりあえず、80kgを切らないと、、重い[もうやだ~(悲しい顔)]

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


2009-03-02 23:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。