SSブログ

アメフト第3週 [アメフト]

春三番?と思われる強風の中での練習。 そういえば、昨年の今頃もものすごい強風があった気がする[台風] あの時は立っていられなかったか???

天候も怪しげだったが、何とか持ったという感じ。

大きな怪我も無く、着々と進んでいるように思える。

最後は、おそらくいちば~ん嫌と思われる、12分間走を再度行った。アシスト&レジストランになったのかな。
新人K合君がダントツの速さで、8週をらくらく越えた。そのほか、7週声の選手も多く、ほとんどが6週はマークできましたね[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

次の段階にいきますかね[グッド(上向き矢印)]

そうそう、トレーナー&監督でペースメーカーに成り1週2分を守りました[手(チョキ)]

4人で交代で走ったので、私は1週しか走らなかったけど。。。。さすがに楽勝?でしたね[手(チョキ)]

そういえば、4週間後はもう試合か、、、さすがに早すぎるなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

Image013.jpg
おっオールブラックスみたい[わーい(嬉しい顔)] シンクロしてる?

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


2009-03-24 01:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。