SSブログ

アメフト9週目~新人トレーナー加入 [アメフト]

春季第1戦は残念な結果に終わったが、5/23の第2戦に向けて再起です。
トーナメントは既に敗退したので、初戦の負け同士の消化試合だが、勝ってライズと戦うよりは、今回の○紅との対戦のほうが、秋のために何倍も収穫があるでしょう。

ライズと戦いたければ、今季優勝して、来期X2で挑戦しましょう。

さて、新人学生トレーナーS木が加入しました。待望の男性トレーナーです。現場経験はほとんど無いですが、知識はあると思うので経験をつんでもらいましょう。女性トレーナーも重要なのだが、やはり男手は必要となる。

いつか某マネさんに言われたのですが、決して若い女性だけを集めているわけでは無いです。たまたま今までそうなっただけ[わーい(嬉しい顔)]
事実、女性トレーナーのみだったのは、8シーズン中、2007の2~7月、2008の4月~ 2009の3月のみです。2002-2005まではW辺氏にお手伝いいただきましたが。。。
むしろ男性と組んでいるほうが圧倒的に長い(2003,2004,2006)。

なんにしても、これで私を含め常勤4名、試合帯同に2名追加、秋には常勤1名追加予定なので、試合時は最大7名帯同になります。
現状を考えるとチト贅沢かな。。。。

問題は秋の土曜日の試合だな。。。。。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


2009-05-04 13:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
筋肉痛オフロードバイク ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。