SSブログ

昨日のトレーニング [スポーツ全般]

トレーニング日誌欄に書き込めない状況なので、ブログにメモ。

ベンチプレス
70kg x 10回、85kg x 1回、90kg x 2回、92.5kg x 2回 x 2セット

ダンベルベンチプレス
20kg x 15回、20kg x 12回 x 2セット

ダンベルプルオーバー
20kg x 10回 x 3セット

スナッチスクワット
20kg x 10回

フロントスクワット
20kg x 10回

ハイクリーン
20kg x 10回

デッドリフト
20kg x 5回、55kg x 10回

ハイクリーン
55kg x 6回 x 4セット

久々に胸オンリーの日。毎回これくらい時間が取れるといいのだが。。。とらにゃいかんですね[ちっ(怒った顔)]

余裕はあったのでもうチョイ重量を上げよう。久々にマックスに挑戦してもいいが、120kg はあがらないかな。。。。[exclamation&question]

上半身の場合、クリーンを最後に持ってくることも多い。当然、軽量の日のみです。
クイックリフトは相変わらず調子がいい。スクワットやデッドの重量があがればもう少し向上しそうだが、、環境問題で高重量が使用できない。
J○S○ でトレーニングしたい[ダッシュ(走り出すさま)]
ベンチはどこに行っても人気なので中々開かなかったが、その分、クリーンのアップは十分すぎるほどできましたよ[手(チョキ)]

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


2009-05-13 17:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。