SSブログ

アメフト春季第2戦  実に7年振り。。。。 [アメフト]

VS ○紅さん
7-6 で薄氷の勝利です。いつもながら心臓に悪い試合。でも勝ちは勝ち。何気に忙しかったので詳細はあまりわからないが、そんなに悪いようにも見えなかった。
いい感じで来ているのでしょう。

それにしても開始早々のパスからのロングランでのタッチダウン、爽快でした。久々のオフェンスのいい形での得点。
さすが、H賀氏。目に焼きついています。

初戦に続き少数での試合の中で、痙攣や熱中症が出なかったのは◎

それにしても、◎紅さんは相変わらずラ○プレーが多いですね[バッド(下向き矢印)]
ちょっと怖いね。

ところで、一昨年、3年振りに勝って以来、秋季リーグには2年連続で2勝しているが、なぜか春は勝っていない。記憶が正しければ、2002年以来実に7年振り。。。チームのほとんどの人にとっての春初勝利である。
7年前って現在来ている学生トレーナーがまだ中学生だから、、、、歴史を感じます。

秋は上位に食い込みたいな[わーい(嬉しい顔)]

休んでいる人、早く戻ってきてよ!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


2009-05-24 00:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
昨日のトレーニング内藤大輔 V5 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。