SSブログ

ジャパンオープン [水泳]

昨日、ジャパンオープン2日目決勝を辰巳まで見に行った。

急遽、時間が開き、また雨も上がっていたので、決行!辰巳はバイクだと30分程度で着くのでありがたい。すぐに足を伸ばせる。

ちょうど、女子400mコジンメドレーの決勝が終わったところで到着。結構込んでいて中々座ることができなかった。先の日豪対抗戦で幻の世界記録を出した「入江選手」目当てだろうか。。。。。
その入江選手惜しくも記録更新はならなかったが、ダントツで優勝しましたね。結局背泳ぎ3冠ですか[ひらめき]

現在、200m背泳ぎは世界記録よりも日本記録のほうが上というねじれ現象が起きている。世界水泳で亢進されますかね??

とはいえ、私の主目的は、50m平泳ぎのAB決勝、50mバタフライのB決勝、400m決勝の4レース。あと100m決勝。これらのレースは全て見れたので良かったです[手(チョキ)]

結果は次回にでも。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


2009-06-07 23:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
新人王戦再開アメフト14週目 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。