SSブログ

アメフト14週目 [アメフト]

オールスター戦で選手が少ないことも有り?草加のD大学との合同練習。なんだかんだでチームとしては今季初ですか。オフシーズン中にはいろいろお世話になった選手も多いようですが、、、

このD大、前面人工芝で最高なんですよね。S大と距離もほとんど変わらないので、毎週にも行きたいところです。

この日は、すべてD大メニューで行ったので、私は楽でした。
それにしてもさすが学生、よく走ります。我がおじさん軍団もがんばっていました。きつそうだったが中々体は切れていたような気がしないでもないが。。。。。??

そうそう、オールスター戦の総監督がうちのK監督ということも有り、ヘッドトレーナーをすることになった。土曜日ということで学生トレーナーの集まりも悪く、誰か助っ人を頼まないといけないですな。。。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


2009-06-09 18:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ジャパンオープン今季初連勝! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。