SSブログ

合同練習 [アメフト]

明日が当番ということで、本日、D大にて合同練習。というよりは練習に参加させていただいたという感じ。
社会人と学生ということもあり試合日程にズレがあり、うちは正にシーズン中で、水曜日に試合を控える調整期。

一方、D大さんは、10月の中旬?が初戦ということも有りまた休み中ということも有り、なんと合宿中。

とにかく良く走る、スタイルするまで90分を要した。D大の選手はサイズはさほど感じないが、スピードとスタミナはかなりあるのではないかと感じました。リーグ戦期待できますね!

試合前としては量的に多いような気もするが、学生と違い毎日ではないし、中3日ということからも超回復を見込んでいます。練習に参加した選手は、いいパーフォーマンスを出してくれると踏んでいます。

明日、明後日は少々きついかと思いますが[ふらふら]

急な土曜日の対応ということも有り、学生トレーナーはお休み。久々に一人でした。まぁ、暑くもなかったし人数が人数だったので楽勝でしたよ[手(チョキ)]


2009-09-20 01:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
秋季リーグ戦初戦結果Nightmare ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。