SSブログ

Nightmare [アメフト]

19-34 数字で見ると完敗。でも試合終了1分前まで、19-18 で勝っていた。。。。。

Nightmare です[がく~(落胆した顔)]

いい試合だっただけに非常に残念です。

上位争いに絡める力を持ちながら最下位争い。何かが一枚足りないのでしょう。

点を取られたシーンはほとんど見ることは無く、逆に3つのTDパス、ロングラン、そしてFSの3つのインターセプト。うちのいいプレーはほとんど見ていたので、なんか狐につままれた感じです。

3TDなんて記憶に無い。記録によると2003年に22点取った試合があるのでそれ以来なのかなぁ。

はぁ、ホントに残念[もうやだ~(悲しい顔)]


2009-09-24 01:19  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

m.h

残りはライズ戦と順位決定戦。
相手はM紅か山賊さんですね。
ライズ戦で怪我人でないこと、最大得点差にならないことを
願いたいですね。
by m.h (2009-09-24 01:27) 

まぁ坊

目指すは、11/29の最終戦です!
by まぁ坊 (2009-09-26 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。