SSブログ

レイジングバトル決勝戦 [ボクシング]

A級ボクサーが4回戦で戦うレイジングバトル、KO必至の好カード続出!

70kg級の決勝戦は明日のメインカードとなる。

岳選手の相手は、先の江口戦に続き難敵あきべぇこと渡部あきのり選手。
現在は、岳選手のほうがランクは上だが、実績から言うと当然渡部格上の選手だし、おそらく下馬評もあきべぇ選手でしょう。

18勝17KOのパンチ力と圧力はものすごいものがあるだろうし、もらえば確実に倒されるでしょう。
しかし勝機は十分にあると踏んでいる。

岳選手が勝るもの、リーチ、ディフェンス、脚等、技術面では上回っているはず。幸い相手は正面に立つことが多いようなので左が当たるのではないだろうか!

圧力に屈せず、パンチをガードではなくはずせれば、ペースは取れる。
ズバリ勝負は1Rだ[パンチ]

あ~緊張してきた[あせあせ(飛び散る汗)]


2009-10-23 02:20  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ODA

1Rから圧力に屈せず、パンチを(ガードではなく)はずしながら左を当ててペースを握る、ですか。聞いてるだけで背筋がゾクッとします。ものすごくスリリングな展開が想像されてしまいますね。部外者なのに僕の方まで緊張してきてしまいました。仕事でこの試合を見に行けないのが残念です。どこかで中継はしてくれないものでしょうか……
by ODA (2009-10-23 09:12) 

まぁ坊

ホントにスリリングな展開になると思います。
ドキドキして仕事に影響が出そうです。
キーワードは「勇気」です。
by まぁ坊 (2009-10-23 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
上級救命講習レイジングバトル結果 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。