SSブログ

東洋ランキング入り [ボクシング]

黒田選手はKO出来ませんでしたが、東洋2位のネルソンリャノスを4-5ポイント差で降しました。

これで東洋ランキングの上位に入るのは確実です。反省点は多々ありますが、タイトル取りへの足がかりはしっかり出来ましたね。来年は取るしかないということです。

今回は9戦5勝(2KO)3敗1分とかろうじて勝ち越しましたが、6回戦以上の上位4名が全勝したのはうれしいところ。

詳細は後日ということで。

先日のライズ戦といい、今回の自主興行といい、大きな仕事が続いたので、明日は休みを取り、大洗まで球打ちに行きます[ゴルフ]

では、おやすみなさい[眠い(睡眠)]


2009-11-18 01:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
大善戦ホープフルファイトⅤ総括① ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。