SSブログ

亀田史郎氏永久追放  [ボクシング]

史郎氏のセコンドライセンス取り消しが全会一致で決定した。今後いかなるライセンスの申請も受理せず、JBCの管理権限が及ぶ客席、リングサイド、控室への立ち入りも禁止した。事実上の永久追放です。

また、亀田ジムの五十嵐紀行会長に対しても、クラブオーナー、プロモーターの両ライセンスを無期限停止の処分とした。今後2年間は解除申請ができない。

事実上、亀田ジムは消滅することになる。

3兄弟は協会預かりとるようだ。誰が引き取りますかね。。。

史郎氏は処分が決定する前にライセンスを返上する旨の文書をJBCに提出していたが、「ライセンスの返上はルール上規定がなく、処分とは全く別物。史郎氏の反社会的行為は明らかで、過去3度処分を受けている前歴もあり、厳罰は当然」とJBCは切り捨てた。

これで史郎氏はボクシング界とは全く関係の無い「亀田3兄弟の父親」という肩書が残ることになった。

重い処罰ですが、何も言うことはないですね。


2010-04-13 22:06  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

oda

もう十分でしょうって感じです。
これ以上こんなことでボクシング界に騒がれて欲しくない。
by oda (2010-04-14 22:41) 

まぁ坊

ホントですよね。
あとは3兄弟の移籍先ですかね。ばらばららしいですね。
都内と書いてあったからうちではないと思います。
by まぁ坊 (2010-04-17 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。