SSブログ

東日本トレーナー会議 [アメフト]

昨年度より、Xリーグの各チームヘッドトレーナー間で安全対策やリーグの情報共有等を目的に実施していたが、今年より東日本に所属する全チームに対象を拡大して行われることになった。

とはいえXリーグ所属の方がほとんどですが、、、、

X3からは私だけみたいです[がく~(落胆した顔)] X3だと組織化されているのはうちだけなのかなぁとも思いますが[わーい(嬉しい顔)]

ストレングス系の集まりだと周りはほとんど知り合いですが、社会人アメフトAT系の人とは、あまり交流が無いのでちょっと緊張します[揺れるハート]

雨だし寒いし出歩きたくないですが、チームのためです。行ってきます。


2010-04-12 17:20  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

おやじ39

今年からタイムアウトを取って退場した負傷者の再出場が基本禁止で、
再出場できるか否かは、ドクターもしくはトレーナー次第になるそうです。
寒いところ申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
by おやじ39 (2010-04-12 19:22) 

まぁ坊

↑問題点が多々出ています。まだまだ議論の余地はありそうです。
by まぁ坊 (2010-04-13 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
超回復亀田史郎氏永久追放  ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。