SSブログ

第1試合結果 [ボクシング]

残念ながら黒星スタートです。

第1試合に登場の桜井選手。

初勝利目指し、練習を積んできたし、試合前のアップを見る限りでは悪くは無かったが、今回も結果を残すことはできなかった。

リング上で緊張してしまったのか、持ち味のスピードと手数が全くでず、後手後手。それでも有効打が多く相手の腰を何度も落とした。あとひと押しが欲しかったな。緊張から来るものだったのか序盤から息がかなり上がっているのが、一目でわかった。

私の採点では、38-38でドロー。公式結果は39-38,38-39,37-39のスプリットで惜しい星を落とした。しかし、桜井選手の能力からみれば、最悪に近いパフォーマンス。何にしても気迫が感じられなかった[バッド(下向き矢印)]

これで3敗1分。身体能力から考えると無いけどな、この戦績。本番で能力を引き出せないのは、深刻なので、対策を練らないと!

ちなみに桜井選手、能力まだ30%も出してないんじゃないかな。


2010-10-01 00:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。