SSブログ

初勝利 [アメフト]

秋季リーグ第2戦。ついに今季初勝利です。春からすると4戦目にしてやっとという感じです。今年のチームからすると少し遅すぎたという感はありますが、とりあえずホッとしました。

30-7。試合前の予想というか意気込みでは3本0本でしたが、4本1本で1試合における最大得失点差20点をクリアしました。これにより暫定3位に浮上したと思います。

オフェンスは色々ありましたが、機能すればこれくらいの得点は取れるはずです。残りの3試合も今日のようなパフォーマンスを期待します。

新人さんも大活躍したし、マーティもQBデビューしましたね[グッド(上向き矢印)]

それともう一つ、学生チーフトレーナーのO越がゲームヘッドデビューしました。少なくとも今シーズンは、私は完全に裏方に回ります。ただ、他の(大きな)チームでゲームヘッドができるかというとそこまで甘くはないですが、小さいチームであれば十分回せる力はついてきていると思います。
2年後にはなりますが、理学療法士の資格をとれば、十分チャンスはあると思います。


2010-10-24 22:13  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

m.h

awesomeさんのサイトを見る限りX3は今年は最大得点差20点が無いみたいですが、間違いですかね?
ちなみにパイレーツも上位リーグ進出!
過去にいた事があるチームが勝つのはうれしいですね。
by m.h (2010-10-24 23:07) 

フィジックス

1試合の最大得点差は20点ですよ。従来どおりです。
by フィジックス (2010-10-26 00:57) 

m.h

そうなんですね、じゃあ間違いですね
by m.h (2010-10-26 21:06) 

MARTY

ムーチョ グラシアス!

あの怪我から3年。
いろいろありましたが、またフットボーラーです。
そして、まだフットボーラーです。
鍛えるところだらけなのでがんばります。
by MARTY (2010-11-16 12:20) 

フィジックス

3戦目以降も期待をしています。
by フィジックス (2010-11-19 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。