SSブログ

セミナー報告 [講義/講習]

無事にセミナー終わりました。

90分話した後、20分質疑応答。とりあえず予定通りにことは進んだ。

プロボクシングの競技特性やボクサーの実際、そのあとスタミナについてのお話。最後は具体的なプログラムという感じですかね。

その後、新田ジムの選手と合流して、ロードワークトレーニング。受講者全員がロードワークに参加してくれました。さすがにフルではないですよ。

中にはスノーボードの強化選手やプロキックボクサーがいて、質の高いトレーニングができたと思います。
さすがに専門性の高いトレーニングだったのでボクサー陣は面目躍如でした。

納得に行くセミナーができました。

今回は以来を受けてのセミナー。
10月下旬に共催で一般者向けの講習を埼玉で行います。
11月下旬には単独自主セミナーを地元で行おうかなぁと考えています。


2009-08-30 01:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
胸部トレーニングパワー低下 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。