SSブログ

今季最終練習 [アメフト]

試合会場ということで、いつものS大が使用できなかったが、これまた昨季よりお世話になっているD大での今季最終練習。

やはり、先週のライズ戦のダメージはあったようで、いつもよりも筋肉痛が長かったとのこと。
日本最高峰レベルの当りを経験したことで、体はパワーアップしたはずです(超回復)。

D大で練習を行うといつも降りそうで降らない。昨日も何とか持ちました。
それにしても寒かった。最近の寒暖の差についていけず、頭痛がよくでます。熱は上がらないのにね。

体調が芳しくない中で、今日は自主セミナーを開催しました。
参加いてくれた方々は、熱心にノートをとり、自分としては手応えありでした。

それはそうと、今季はS大さんとD大さんには大変お世話になりました。ありがとうございます。

さて、来週の日曜日は勝つしかないですよ。
私とO越にとっては、1年で1番忙しくなることは間違いない。予防処置の最中は無言になりそうです。


2009-11-23 19:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。